
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つまんない

2009⁄07⁄22(水) 11:05
最近、メイプルかなw桜サバかなつまんないw
サバ移動か引退しよかなw

TOP

満天の空に君の声が。。。。。

2009⁄07⁄16(木) 03:51
んーまぁ100Lvになったときの事かきま~~~w

100Lvまで@20%の時、苑cと神殿狩っててんけど、


ぎょえええええええええええええええええええ
やでマジでwwwwwww

あ、これが苑cやでw
苑c
消滅します////

んでまぁLvUP♪
LVUP
100lv

祝100lvってことでみんなのお祝い拡声器はるわw
にょいcおめビフィおめもぁるおめ苑cおめ室井おめ
みんなおめ


みんなの祝いmj感謝感激アメ食べたいやで////
アリツトゥーーーーーーーッシュ


まぁ今回のブログそんなかんじやねんw
皆様アリガトおおおおおおううううぎょえええええ


エルちゃん次は4次がんばりゅよん☆

<FIN>



TOP

銀河。。。未知の世界。。。

2009⁄07⁄04(土) 18:23
いやー昨日のことかくでぇw

まず、金はげわいたからとりあえず、
かたまった銀はげどもとたわむれたねん☆
銀はげ


んで~姉御わいたからいってんwww
んでさ、豚のうるうる、
はんぱねええええええええええええええええええ
まじ萌えやしw
豚

んで、サクによばれ天狗いった~♪ボス祭りw
天狗

れんk殿わいたとか言ってたからいってんけど。。。

こええええええええええええええええ

殿パンチ

ディスオーダーだと殿むしやねん><


んで、イメチェン☆
イメチェン
カックイイやろw



その@道場で、まいcと遊んでンw
まいcかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まいc


んな感じかなw


ここから「那っちゅ」特集

那
那2
那4
那5

那7

伝説はんぱねええええええええええ

ついでにテンキ特集
てんき
てんき2
テンキ3
てんき。。。ですねw

<FIN>

TOP

梅雨明け西の茜空

2009⁄07⁄02(木) 21:09
いや~今日はバイトやって、まぁつかれたw
梅雨のせいか雨ふったりやんだりやしマジだるいな~っておもっててんけど、
6時ころチャリンコ整理で外でてパッって西の空見たら
つかれ一気にふっとんで、かんどうしてん☆

090702_1918~01←心うたれました♪

まぁそんな感じでいまきたくやねんなぁwww




んで、まぁ昨日??の深夜はまずもぁるとライク神殿いっってんw
んで、いきなりグルチャでもぁるがリザくださいとか言うから見に行ってみると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぁる墓


吹いた!!!!!!!!!!!

もぁる思い出ではかとかマジ最高ww


んでまぁ、もぁる消えたから武者いくことにwww
よばれてんけどwスノーcまじありがとねんw
武者

ふふふどお?おれねむそうやけどがんばってるやん!!





んで、これおわり金ハゲまわってみてん☆
はげえええええええ
すぐわいたああああああああああああああ

んで、スノーcよんだら15もおるしっていってたw
スノーc2PCで1匹待機!!
まぁそんなかんなで、おれサクタイムやし、
2匹で120%あがったじぇwうめええええええええええええええ
LVUP
LV

んなかんじw




そういや昨日ビサスもいってんw
ビサス

仁のかわいさに思わずウィンク(’
んで、ビサスにもw
ウィンクVSビサス
ビサスったら恥ずかしくて殻にこもるし。。。。。

<FIN>




TOP

星屑になりたい。

2009⁄07⁄01(水) 23:04
まぁタイトルは無視の方向で。。。

あー今日学校おわってさぁメンテも終わってるやろうと
メイポにログIN、、、まぁ今回のメンテクソやな!!
いいアバないやん、、、、、、


m・J・d・   アヴォーン。やでw



んでまぁ、暇やしぼぼぼにあいにいってみてんけど
まさかのもぁる!!
プルレッド
↑最初はダサいおもったけど、なんかもぁるがしてるとカックイイわw
目のキラーンってのが味でてるやん・・・・・黒あればなぁwww





んでまぁ暇やし神殿に挑戦してみることにw
龍に変身!!!!!!!!!!!
龍←どお??いけてるやろw

ついて、クエ受注していたけど;;
まぁかの1Lvたりん。
泣きそうなったわ////
神殿
↑せっかくついてきてもらったけどまぁここでもぁるとバイバイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さよならのウィンクキマってるやろ☆



んでさ、今日のじゃないけどいつかわすれたけどssみてておもったb
↓すごくない??これやった奴、神
NEXON

mj きめええええええええええええっておもったw


ってなかんじやねん♪


あぁ、そうそうせっかくやからたまにリアも書くわw
んで、今日の嬉かったこと書くでぇw

注意*不快感を覚える方もいますので覚えたくないかたはこの先見ないようにおねがいします*














いや~今日学校いったらさ友が、
めちゃめちゃカックイイボディピもってたから
もろうた♪
んで、早速つけてシャメとってみた@@

ボディピ←軟骨やねんけどカックイイやろw
          ちゃんと安ピンじゃなくて、
          清潔なピアスやからダイジブやでぇw
          まぁそんな感じwww
          これからも良いピアス見つけるぜ♪ 


TOP

